職安帰りの石川家

朝起きて、大宮職安(ハローワーク)に行きました。12時近くまで暗い話しを長々と聞いて気持ち悪くなって来たわ、エレベーターの中でハイヒールのお姉ちゃんに足を踏まれるわで最悪。ブツブツ言いながら歩いて山岡家へ。サラリーマンだった頃こんな風なオッさんとよくすれ違ったけど、なるほどね〜っ。と思った。

家系に来たのに支那そば的な「中華そば」を注文。濃い正油だけど角のない丸味のあるスープで、また玉葱の甘味で味全体のバランスがいぃ〜です。あえて豆板醤、ニンニク、胡椒も入れません。
以前の店より北銀●ープ街に近くなったけど食べたら帰ります。
職安の話し + スープ完飲みで、血圧上昇中。あ〜上手かった。駅は当分来ないので、しばらくは食べれません。



AHHKUN by Responsive design.

コメントを残す

WordPress.com Blog.

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう